SAUTER サウタージャパン株式会社

スイス本社のホームページはこちら
サウタージャパン株式会社 ニュース一覧

ニュース

2019-11-19

製品情報 高速VAV・給排気制御ページを更新しました

高速VAVダンパーの特長やヒュームフードのコントロール、表示操作モニターの概要などをまとめた「高速VAV・給排気制御 特長」を掲載しました。

2018-09-18

ラボシステムページをリリースしました

IoTで研究施設・実験設備機器等を一元管理。快適性や安全性を追求しながら同時に省エネを実現する「ラボシステム」の情報を掲載しました。

2016-12-02

製品検索サイト「製品ナビ」掲載開始のお知らせ

工業製品からエレクトロニクス、IT製品まで幅広く紹介しております「製品ナビ」にて、

弊社紹介サイトを開設いただきました。

--- 掲載中の製品 --------

 

弊社紹介サイトは、こちらからご覧いただけます。

2016-10-27

日本医療福祉設備学会 ご来場の御礼

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

2016年10月26日(水)に登壇しました「日本医療福祉設備学会」へご来場いただき、誠にありがとうございました。当日は「高速VAVを用いた室圧制御・モニタリングとそのオープン化」をご紹介させていたしました。

 

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、社員一同全力をあげて社業に努める所存でございます。

何卒、一層のご支援・ご指導を賜りますよう、お願い申し上げます。

2016-10-26

機器選定サイト「IPROS」へ、弊社紹介サイトを開設いたしました

FA向け電子機器や機械、ソフトウェアなどの選定サイトで、設計者/開発者に人気のIPROSへ、弊社紹介サイトを開設いたしました。

--- 掲載中の製品 --------

 

弊社紹介サイトは、こちらからご覧いただけます。

2016-01-15

「サウタージャパン株式会社」を設立しました

このたび、1月15日より「サウタージャパン株式会社」を設立し、ヨーロッパを代表する空調制御機器メーカーであるサウター社の日本総代理店としての業務を開始致します。 これまでエイ・エヌ・ケイ有限会社が販売しておりましたサウター製品に係る全ての業務を、移管により弊社が全面的に行うとともに、更に空調衛生設備等のエンジニアリングも併せてご提供することにより、クライアントの皆様の様々なニーズに対応して参りたいと考えております。 社員一同全力を挙げて社業に努めますので、何卒宜しくお願い申しあげます。